東京都内のパチンコ店の気になる高時給アルバイト求人をまとめてみた!〜駅近編〜【2021年2月】

オススメ求人

アルバイト始めに最適となる2月。優良な求人情報が出揃ってきました。
今回は管理人の独断で「気になる高時給アルバイト求人」を、アルファスタッフさんよりまとめさせていただきました!
日本でも時給の高いエリアである東京だからこそ、驚きのアルバイト求人が盛りだくさん!今回は駅近徒歩1分の高時給求人を特集します!

※ 画像 or 「求人情報はこちら」をクリックすれば求人情報が見られます。

目次

渋谷駅徒歩1分のパチンコ屋で募集条件の広いアルバイト

渋谷駅徒歩1分の好立地な求人です。履歴書不要で週3日以内でも相談できる、その上未経験者も歓迎してくれるかなり受け皿の広い求人です。時給も通常時間帯で1500円とかなりの高時給求人です。渋谷駅を利用する学生やフリーターの方のWワークに最適ではないでしょうか?

場所:東京都渋谷区道玄坂(渋谷駅徒歩1分)
   山手線 / 埼京線 / 湘南新宿ライン / 京王井の頭線 / 東急東横線 / 東急田園都市線 / 銀座線 / 半蔵門線 / 副都心線

→求人情報はこちらから

北区赤羽駅徒歩1分のパチンコ屋で特別時給のあるアルバイト

研修期間(14日間)で通常時給より下がってしまう分を特別時給で補填してくれるので、実質研修期間がないレベルの高待遇求人です。週4以上、土日どちらか、3ヶ月以上と言った内容から、中長期的にガッツリ働ける人を募集している求人のようですね。未経験者も歓迎しており、稼ぎたい意欲の高い方にオススメの求人です。

場所:東京都北区赤羽(赤羽駅徒歩1分)
   京浜東北線 / 埼京線 / 湘南新宿ライン / 宇都宮線 /

→求人情報はこちらから

大田区蒲田駅徒歩1分のパチンコ屋で特別時給があるアルバイト

上記の赤羽の物件同様に、研修後に特別時給を設けたこちらも特別な求人情報です。勤務時間応相談とは書かれているものの、土日のどちらか or 両方入って欲しい&3ヶ月以上の求人であることから、年単位でしっかり稼げるバイト求人と言えるでしょう。

場所:東京都大田区西蒲田(蒲田駅徒歩1分)
   京浜東北線 / 東急池上線 / 東急多摩川線 / 京急線

→求人情報はこちらから

江戸川区葛西駅より徒歩1分のパチンコ屋で特別時給があるバイト

最後にご紹介するバイトも特別時給ありの穴場求人です!勤務時間が早番・中番・遅番と3つに別れていることから、ライフスタイルに合わせた働き方が選べるのも特徴的です!
場所:東京都江戸川区中葛西(葛西駅徒歩1分)
   東西線

→求人情報はこちらから

以上、東京都内の駅徒歩1分のエキチカ求人を特集しました!
アルバイトをする上で、時給が発生していない“移動時間”は貴重です。今回は駅徒歩1分×乗降者数の多い駅と言う裏テーマを持って求人をチョイスしてみました。

もちろん、これら以外にもあなたの家の近くにある高時給で良いアルバイトが見つかるかもしれません。情報の入手は無料なので、まずはパチンコ専門求人情報サイトである『アルファスタッフ』に登録してみましょう!

↓東京都民の皆さんにオススメの記事↓

【東京都内】パチンコ店バイトは本当に稼げるのか?他業種と平均時給を比べてみた結果【徹底比較】


特集記事

目次

TOP